商品紹介

パナソニックキッチン

洗練されたデザインと、充実の先進機能。100種類の扉色柄で、お施主様のこだわりに対応できます。

 

    • リフォームにおすすめ。主婦100人の声をもとに調理、片付けにとことんこだわりました。

 

    • 料理をもっとラクに、もっと楽しく。調理の時間を短縮することを追求し、便利機能を充実させました。

 

> 詳しく見る(パナソニックサイト)

PaPaPaシンク

シンクを大きく、もっと自由に、うれしい使い勝手

一体成型で生み出したカタチと、付属のスライドネットで、調理から片付けまで自由自在。3つの「Pa!」で、パパパッとはかどるキッチンです。

 

 

気にせず調理
Paと調理スペースが広がる
びしょびしょも気にせず調理ができるPa!っと、調理スペースに早変わり。

 
すっきり広々

Paと大きなものも洗える
すっきりひろびろPa!っと、サイドデッキとスライドネットで水切りまでできるシンク形状。

 
おそうじラクラク

Paと洗えるスキマレス
おそうじラクラクPa!っと、ひとふきスキマレス。

 

> 詳しく見る(パナソニックサイト)

マルチワイドIH

鍋がゆったり置け、スペースひろびろ

最大4つのお鍋を横並びで使え、効率よく調理ができます。しかもお鍋のサイズに合わせて加熱範囲の調整が可能。

4つのお鍋を同時に加熱。すべての料理をアツアツで。

 

大鍋やオーバル鍋が使えて料理の幅が広がる。

 

> 詳しく見る(パナソニックサイト)

トリプルワイドIH・ガス

3つの鍋がゆったり置けて、全部の鍋が使いやすい

全ての鍋が横に並び、同時に使用が可能。ムダな動きがなく調理できます。

 

> 「トリプルワイドIH」について詳しく見る(パナソニックサイト)

> 「トリプルワイドガス」について詳しく見る(パナソニックサイト)

ほっとくリーンフード

面倒なファン掃除が10年間不要、全自動おそうじファン付き(※1)

ファンが自動で高速回転し油を吹き飛ばす「油トルネード機能」搭載。飛ばした油をキャッチするラクウォッシュプレートは食器洗い乾燥機で年に1回洗うだけでOK。

 

ほっとくリーンフードはパナソニックのキッチン付属品です。単品販売は行っておりません。
※1 ファンは10年に1回、ラクウォッシュプレートは1年1回のお手入れが必要です。使用状況によりお手入れ頻度は変わります。

 

> 詳しく見る(パナソニックサイト)

かしこい収納

たっぷり入って、出し入れスマート

パナソニックキッチンなら、引き出しの中にアイデア満載。ムダなスペースをつくらず、整理整頓しやすい収納です。

 

シンクロパレット
(シンク下ユニット)

スライド収納に連動し、内引き出しが出てきます。

 

まな板を約2分でパッ!と手間なく除菌(※1)
まな板キレイ乾燥機

業界初(※2)のUVキセノンランプを使用したまな板除菌(※1)機能。

 

使いやすく、見た目すっきり
家電収納

コンセントの配置や蒸気などにも配慮。

 

使いたいときにさっと使える
クッキングコンセント

水ダレからコンセントを守る防水形状。

 

※1 ●試験機関名:(財)日本食品分析センター ●試験方法:寒天平板培養法 ●除菌の方法:紫外線(UV)照射 ●除菌の対象:庫内プラスチック まな板 ●試験結果:約2分間紫外線(UV)照射終了後99%以上の除菌効果 ●試験は2種類の菌で実施(すべての菌を除菌できるものではありません) ●除菌効果はまな板の汚れの程度により異なります。(プラスチック製のみ) ●ウィルスを抑制するものではありません。 ●使用上の注意に従わずご使用になられた場合、除菌効果を得られない場合があります。 
※2 2015年6月発売現在 当社調べ 国内のシステムキッチンメーカーにおいてUVキセノンランプによるまな板を除菌

 

> 詳しく見る(パナソニックサイト)

スリムセンサー水栓

「タッチレス」でかしこく節水

さわらなくても、水を出したり止めたり。エコナビ搭載「スリムセンサー水栓」。

よく使う温度や水量もボタン操作でカンタンに設定。

 

> 詳しく見る(パナソニックサイト)

フル扉材仕様 食器洗い乾燥機

システムキッチンと美しく一体化

フル扉材仕様だからこそ実現した、美しさと機能性を兼ね備えた食器洗い乾燥機です。

「上面操作タイプで、スマートなタッチパネルスタイル。
汚れを溶かして浮かす「バイオパワー除菌(※5)(※6)」と
ノズルが2段構造の「プラネットアーム洗浄(※7)」

※5 除菌の試験内容(JGS45KD7WD:専用洗剤約8g使用時) ●試験機関名:(一財)日本食品分析センター ●試験方法:寒天平板培養法 ●除菌の方法;高濃度洗剤液噴射方式 ●除菌の対象:庫内食器類 ●試験結果:バイオパワー除菌工程終了後99%以上の除菌効果(試験は1種類のみの菌で実施。除菌効果は食器の量や位置、汚れの程度により異なります。) 
※6 洗剤の種類によっては洗浄効果が十分に得られない場合があります。 
※7 食器の形状やセット状況、量、サイズなどに妨げられ、噴射が行き渡らない場合があります。

 

> 詳しく見る(パナソニックサイト)

入浴前から湯あがりまで「温かさ」にこだわりました。

身体をやさしくあたためる酸素を含んだミクロの泡
酸素美泡湯

入浴剤などを使わないので、家族みんなで安心してお入りいただけます。

 

足元からしっかりあたためる
スゴぽかフロア[床暖房]

バスルームに入る第一歩は、「冷たくない」のではなく「あたたかく」。

 

予備暖房で、一番風呂も快適に
カビシャット暖房換気乾燥機

ルーバーで洗い場に集中して温風を送り、入室するときにはバスルームぽっかぽか。

 

あたためた熱を逃がしにくい
床・壁・天井断熱(オプション)

床も壁も天井も、浴室まるごとしっかり断熱。

 

断熱材と浴槽パンでしっかり保温
保温浴槽Ⅱ

浴槽とフタに発泡ポリスチレン断熱材を使用し、高い保温効果を発揮。

 

> 詳しく見る(パナソニックサイト)

ながーく使うものだから、「みんなに使いやすい」お風呂に。

断熱材と浴槽パンでしっかり保温
保温浴槽Ⅱ

身体を支えられる。小物を置ける。手すりと棚をひとつにしました。

 

簡単操作の美しい水栓
ライトタッチ水栓

吐水・止水の操作がワンアクションでできます。

 

液晶やLEDで光って見やすい
らくピタ水栓

ワンタッチで簡単操作。省エネにも配慮した水栓。

 

肌あたりも心地よい
エステケアシャワー

空気の泡を含んだ「マイクロバブル」のシャワーで肌の皮脂汚れまでやさしくキレイに。

 

> 詳しく見る(パナソニックサイト)

ページトップへ戻る